おすすめ

メニュー


このサイトは・・・

毎日使用するPCだから、壁紙にはこだわりたい。
見ていて気分がスッキリする壁紙を集めてみました
よろしければ、使ってみて下さい。
お気に入りの画像があったら、小さい画像をクリックすると大きい画像が表示されます。

山形県某所

kabe-001
山形県某所で撮影。澄んだ青空ときれいな花たちの色彩が最高に
きれいです。
これは春に撮影した物ですが、どの季節でも綺麗な場所です。

猪苗代湖

kabe-002
猪苗代湖の湖畔のサイクリングロードから磐梯山を撮影。これも、空が澄んでいて非常に
きれいに撮る事ができました。サイクリングも気持ちいいですよ。

栗駒山


紅葉シーズンの栗駒山です。非常に綺麗な紅葉を見る事ができました。
中央に見える建物は栗駒山荘という宿泊温泉施設だそうです。

花火大会


私の住んでいる地域は大きな花火大会が多く、毎年楽しみにしている行事の一つであります。今年、初めて写真を撮ってみました。
数多く撮ったのですが、綺麗に撮れたのは数枚でした。その中からとっておきの1枚です。

動物園


動物園に行ったときの一コマです。トラはすごい迫力でした。


綺麗な桜です。なんという桜かはわかりません・・・


熊ってどうして寝てばっかりなんでしょうか?以前北海道で見たときも、熊は寝てばっかりでした。

ラーメン


福島県の喜多方にラーメンを食べに行った時の写真です。見てるだけでお腹が空いてきます。
Copyright © rasuo.com All Rights Reserved. テンプレート by ネットマニア